

重大発表!?

明日14日 水曜日 22時頃

約半年振りにINしようと思っておりますw

自身のことや家のことがやっと落ち着き、復帰できる状態

になりました^^

さっき下準備と思ってメイポのアップロードやったんですが

オートパッチができません@@

古いものをアニインストして最新のものを再インストって・・・

おかげさまでこれだけの作業で1時間かかりましたwww

先にやっててよかったです

明日IN前にこれやってたら、INできたの23時頃だしwww


タイミング良くINされてるかたいらっしゃいましたら

また遊んでやってくださいねー^^/

お久しぶりにも程がある!?

ずっとご無沙汰でした・・・

約半年ぶりに記事かいてたりします

昨年末に体調を崩しながらも、無理してたらやっぱ倒れました。。。

で、無事退院はしたものの、自宅待機がずっと続いてたのと

監視の目がきつくなかなかPC触らせてもらえなかったのです

皆さんも無理だけはされないように・・・


さて、ここで近況報告です・・・(え?聞きたくないってか   )

体調もかなり良くなってきました

まだ仕事は自分ではせず、人にまかせっきりだったりしますけどw

先日、家にきて19年、実年齢24歳のにゃんこが逝ってしまいました

自宅待機のおかげか、最後をみとってあげることはできました

長いあいだ一緒にいてくれてありがとう

また生まれ変わったら自分の元に来て欲しいと願うばかりです


さてさて、肝心のメイポですが・・・

ギルの皆さんにも特にお知らせすることなく長期休暇状態

せっかくこんな自分を固定に入れてくださってた親分固定の皆様

こんな自分でも一緒に遊んでくださってた皆様

大変申し訳ないですw


近日中には復活させてもらえると思いますw  嫁の許可待ちだったりします;;

また懲りずに仲良くしてやって欲しいと願う、身勝手なななみゅーを

よろしくお願いいたします

過ぎ去った記念日・・・

誕生日でした^^;

お祝いしていただき感謝感謝感謝^^

誕生日

他にもコメントいただいたりしてたんですが

SS撮ってませんでした;;

お祝いいただいた方々申し訳ありません><


初のSS貼付けなんですがうまくいくのかどうか・・・

画像の補正なんてまだできませんから@@

名前なんてそのまんま載せちゃいます^^;


苦情は一切受け付けますんで、すみやかに申し出てくださいw




リアでのこと・・・

嫁「あんた今日誕生日ちゃうん?」

自分「うん」

嫁「いくつやったっけ?」

自分「○○才」

嫁「ふ~ん」

自分「・・・・・・」

嫁「・・・・・・」

自分「・・・・・・」

なんてやりとりがありましたが@@



気まぐれ更新のため、なかなかUPしませんが

ご了承くださいw

サクが・・・

切れてしまいました;;

アイテムの表示で22時まで有効だったのが、22時20分頃に

アイテム削除の表示がでて、その後約15分程サク効果持続・・・

バグ?  それとも普通??

途中ペットも切れてしまいまして、P補充するまで投げ育成はSTOPですね><

しばらくはシグナス頑張ります^^;


シグナスキャラがやっと30になり、正社員になりましたw


で、メイポやりだして初めてモンスターカーニバル行ってきました@@

導入されて何年目なんですかね? 時代遅れの男でござんすwww


友に誘われて向かった先は、闘技場だったのは内諸^^;


無事到着し4戦ほど入れていただき、途中でLVUP^^p

やっと31です


モンカニ中装備拝借しまして、さらには使う予定ないってことで

そのままお借りさせていただくことになりました@@

姫s感謝感謝感謝・・・


借用書代わりに、豚図鑑と魚の銛をお預け(邪魔装備預けただけ!?)しました^^;


やっぱ友はいいですねー

初心者の自分にも親切丁寧にご指導いただきまして、

自分「モンカニ初心者なんですが?」

友「大丈夫^^」

自分「どうやればいいんですか?」

友「ひたすら狩ればいい・・・」

自分「了解@@」

これだけで墓することもなく、数ゲーム消化できました^^;

貢献できてたのかどうかは疑問ですが、人数合わせにはなったでしょうw


4次まであと89・・・先長いね~~~


いろんな友のご協力いただいて、なんとか頑張りたいと思ってます^^



そうそう・・・


自分のシグナスキャラは



「彡ななみゅー」ですw


みかけたらマナエリ1個くださいw

シグナス騎士団

投げの育成ほったらかしで、シグナスやってますw

っても、サクもなけりゃペットもいない・・・

まだ24になったところです><

またメインと同じく魔やってます^^;

名前は、見かけたらすぐわかりますよw

まだ録は1人だけなのでチャットも無く寂しい限りですwwww

皆様からの録お待ち申しております。。。
プロフィール

ななみゅー

Author:ななみゅー
けやき鯖で聖魔メインでうろうろしてます

サブで投げもやってたりします

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

